So-net無料ブログ作成
お店の紹介 ブログトップ

自然食品・キャロット [お店の紹介]

先日〝バクダンに~〟の項でも触れましたが、うちの家の近くにある自然食品店・キャロットです。

べつに僕はマクロビオテックでもベジタリアン関係でもないのですが、調味料くらいはいいものを
使おうかなと思い、醤油やみりんなどはよくこのお店で買っています。
たまに野菜も買いますが、やはり無農薬でちゃんと作られたものは味が濃くて美味しいですね。
ちなみにぴぎょも小さな贅沢で、ここで売っている小松菜を食べています♪

さきほど仕事の途中で通りかかったのですが、どうやらきょう(29日)から日曜日(12月3日)まで、
[冬の大セール]みたいですね…。あとでちょっと、のぞきに行こうかしら?

                             所在地・大阪市天王寺区上本町7-2-1
                               電話・ 06-6771-2455


nice!(0)  コメント(0) 
お店の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。